« 男性に質問:英語が話せる女性は素敵ですか?-アンケート結果 | トップページ | 英語学習者のための今週のお役立ち情報(2007/08/12) »

2007年8月 9日 (木)

女性に質問:英語が話せる男性は素敵ですか?-アンケート結果

みちざね
男性の皆さん、英語が話せるのは"素敵"という意見が大勢です。
だけど、それだけじゃダメなようですよ。

アバウトミーで質問してみました。

女性の方に質問します。英語が話せる男性は素敵ですか?

→8割くらいYESですね。

いくつかコメントをいただいています。

どっちでもいいよ。NOってことはないからYES。 - みーちゃんさん

YES/NOだけじゃなくて、「どちらともいえない」という選択肢も用意するほうが良かったかもしれません。

その他のコメントは、こちら。

英語が話せる方がいいと思いますが、英語が話せることよりも、話している内容が大切だと思います。だから、「話せる」だけじゃ素敵とは思えない。 - huccoさん

それを ひけらかすようならアウト - 宙★~sola~さん

英語を話せるだけでは、、、 - Falulu200さん

話している内容による。 - misakkさん

なるほど。なるほど。

アンケートに回答してくださった方、本当にありがとうございます。

アンケートしてみて思ったのですが、「男性に質問:英語が話せる女性は素敵ですか?-アンケート結果」へのコメントが、

話せなくても素敵です - ツヨシさん

だったのに比べて、女性が男性を見る目のほうが厳しいようですね。
負けずにがんばりましょう!男性諸君!
(女性の方が求めるものが多いですよね~。Don't you think so?)

Blogrank
語学・英会話ランキングへ

|

« 男性に質問:英語が話せる女性は素敵ですか?-アンケート結果 | トップページ | 英語学習者のための今週のお役立ち情報(2007/08/12) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211476/16041517

この記事へのトラックバック一覧です: 女性に質問:英語が話せる男性は素敵ですか?-アンケート結果:

« 男性に質問:英語が話せる女性は素敵ですか?-アンケート結果 | トップページ | 英語学習者のための今週のお役立ち情報(2007/08/12) »