« ICレコーダーは英語学習の役に立ちそう | トップページ | 女性に質問:英語が話せる男性は素敵ですか?-アンケート結果 »

2007年8月 8日 (水)

男性に質問:英語が話せる女性は素敵ですか?-アンケート結果

みちざね
個人的には、"話せなくても素敵"という意見に大賛成です。

アバウトミーで質問してみました。

男性の方に質問します。英語が話せる女性は素敵ですか?

→8割くらいYESですね。

コメントもいくつかいただいています。

頭の切れる女性もいいけど少しおバカで頼られる女性の方が可愛いと思います - SYUNSUKEさん

ふむふむ。SYUNSUKEさんはそういう女性が好みなのですね。

話せなくても素敵です - ツヨシさん

おお、いいこと言いますねぇ。

アンケートに回答してくださった方、本当にありがとうございます。

今回のアンケート、YESの割合がかなり高い結果となりました。

女性のみなさん、英語は話せて損はないですよ!

(予告:次回は「女性に質問:英語が話せる男性は素敵ですか?-アンケート結果」を掲載予定です。)

Blogrank
語学・英会話ランキングへ

|

« ICレコーダーは英語学習の役に立ちそう | トップページ | 女性に質問:英語が話せる男性は素敵ですか?-アンケート結果 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211476/16041150

この記事へのトラックバック一覧です: 男性に質問:英語が話せる女性は素敵ですか?-アンケート結果:

« ICレコーダーは英語学習の役に立ちそう | トップページ | 女性に質問:英語が話せる男性は素敵ですか?-アンケート結果 »